安田記念の予想は・・・
当たり前やん![]()
って怒られそうだけど
リーチザクラウンかな~
トライアンフマーチと迷ったけど
今回はりーチでいこう![]()
ユニコーンは
こちらも怒られそうな予想で
バーディバーディーで
両方とも1番人気からなんで
大した予想でもないな・・・
安田記念の予想は・・・
当たり前やん![]()
って怒られそうだけど
リーチザクラウンかな~
トライアンフマーチと迷ったけど
今回はりーチでいこう![]()
ユニコーンは
こちらも怒られそうな予想で
バーディバーディーで
両方とも1番人気からなんで
大した予想でもないな・・・
1着候補を書いときます。
最近単勝に懲りだしました![]()
なぜなら、基本は単勝![]()
単勝が当らないのに三連系はないなと思い単勝に夢中です![]()
小倉大賞典
ノットアローン
フィールドベアー
シルクロードS
サープラスシンガー
共同通信杯
ブレイクランアウト
トーセンジョーダン
当たり障りのない予想になった![]()
さぱっり分からん![]()
過去のデーターも2000mになってからは9年しかないからどうしよ![]()
9年のデーターだけで言えば
1着馬の条件は
1、前走G1以外2000mを使っている
2、未勝利、新馬からの馬は栗東の所属馬
3、前走4着以内
4、重賞で走った経験がある馬は重賞で4着以上の成績
アーリーロブスト サンライズキール トゥリオンファーレの3頭
ただ9年間しかデーターがないから判断しにくい![]()
今回はあっさりと絞れちゃいました![]()
今回は⑧-⑬の馬連1点で勝負です![]()
アントニオバローズは迷ったんですが、候補としては1着のみだったんですが
1着馬の条件1600mに出走経験がないので外しました![]()
ただ3歳戦なのでイマイチ自信がないです![]()