安田記念の予想は・・・




当たり前やん!!


って怒られそうだけど


リーチザクラウンかな~



トライアンフマーチと迷ったけど

今回はりーチでいこうニコニコ





ユニコーンは


こちらも怒られそうな予想で


バーディバーディー


両方とも1番人気からなんで

大した予想でもないな・・・

久々にブログ復活~~!


いつまで続くか分かんないけど・・・


ぼちぼち書いてみようかなーにひひ

1着候補を書いときます。


最近単勝に懲りだしましたビックリマーク


なぜなら、基本は単勝ニコニコ

単勝が当らないのに三連系はないなと思い単勝に夢中ですメラメラ


小倉大賞典

ノットアローン

フィールドベアー


シルクロードS

サープラスシンガー


共同通信杯

ブレイクランアウト

トーセンジョーダン


当たり障りのない予想になったあせる


さぱっり分からん!!


過去のデーターも2000mになってからは9年しかないからどうしよはてなマーク


9年のデーターだけで言えば


1着馬の条件は


1、前走G1以外2000mを使っている

2、未勝利、新馬からの馬は栗東の所属馬

3、前走4着以内

4、重賞で走った経験がある馬は重賞で4着以上の成績


アーリーロブスト サンライズキール トゥリオンファーレの3頭


ただ9年間しかデーターがないから判断しにくいガーン





今回はあっさりと絞れちゃいましたにひひ


今回は⑧-⑬の馬連1点で勝負ですビックリマーク


アントニオバローズは迷ったんですが、候補としては1着のみだったんですが

1着馬の条件1600mに出走経験がないので外しましたべーっだ!


ただ3歳戦なのでイマイチ自信がないですドクロ