最近更新してないから今のところ調べた結果でおもしろいデーターを発表します。


①牝馬はその年にG1勝馬のみ

②その年の賞金が1億以上(その年3走以上の場合)

③②に該当しない馬はAJCC、日経新春杯、中山記念で好走

④1着馬は前走G2以上

⑤5歳馬の1着は前走より斤量がマイナス


ダイワスカーレットを牝馬で扱うか

牡馬と同じに扱うかがカギになりそう汗


今のところはエアグルーブと同ランクと思っているので消しかなむっ