俺のボンゴレ・ビアンコ | 刺客の大原

刺客の大原

オフィシャルブログ

「本気になれなかった」人の資格取得
・・・とか言いつつ
日々適当にふざけた事を書いてます

 私のこのブログへのペタが増えてきており大変ありがたいです
 ただ、「自動ペタ」と本当にブログを見てペタしてくれてるのかどうか判らないっす

 私も色々なブログ見に行けてペタ返しもしてるけど、出来れば、「自動ペタ」で付けてる人のブログは面倒だから行きたくないなと思ってます
 近いうちに判別方法考えようと思います

 あと、ペタしてくれるのは有難いのですが、ペタ返しに行くと「女子力アップ」とかのタイトルで、歯のホワイトニングとかバストアップとかのグッズを紹介しているだけのブログがありますが、残念ながら私は乙女座ではありますがオッサンですから、女子力アップ情報は役立ちません
 従って、それらのブログの管理者の方は当ブログの閲覧は大歓迎ですがペタはご遠慮下さい

 今日の料理は「俺のボンゴレ・ビアンコ」
 シンプルにひねりも何もないものを作ってみました

◆「俺のボンゴレ・ビアンコ」
 

 材料
 ・水 400ml
 ・固形コンソメ(チキン) 2個
 ・塩 小さじ1/2杯くらい
 ・あさり
 ・玉ねぎのみじん切り
 ・片栗粉 ほんの少々 (仕上げ)
 ・パセリ

 フライパンに水にコンソメと塩を溶かしたスープにあさりと玉ねぎを入れて煮る
 多少とろみを付けるため最後に片栗粉を少量入れる
 茹でた直径1.4mmのスパゲティーを皿に盛って、スープをかけて終わり
 
 玉ねぎにもいい味が染み込んでます
 
 以上、ごちそうさまでした。 


さよなら俺の元彼女

 夏目ゆき
 
 夏目ゆきさんです
 私のこのブログにもペタを何度かしてくれました
  
 今年の3月末に撮影
 私はポートレート撮影には全く興味は無かったけど、グラビアアイドルを目指しており、がんばっていらっしゃったので撮影会にも行きました
  
 その後、雑誌などのグラビアに何度か出ていたようですが
 ブログも殆ど更新しなくなって気にはなっていたのですが、本人のTwitterによると残念ながら所属していた事務所を辞め芸能界を引退した模様です
 
  「刺客の大原 初代イメージガール」を勝手に任命し、このブログのバナーにもしたことがあります
 ※刺客の大原イメージガールとは事実上これだけです
  
 これから普通の社会人として新たな目標に向かってがんばって下さい
 ということで、最後に「刺客の大原 初代イメージガール」から二階級特進「俺の元彼女」に昇格させたいと思います

 どういうシステムかは非公開です