「ツヤ肌」の作り方、教えていただきました! | フレイム・ファッションの魔法*千葉県 市原市 千葉市 木更津市 袖ヶ浦市 骨格診断*似合う服を選びます

フレイム・ファッションの魔法*千葉県 市原市 千葉市 木更津市 袖ヶ浦市 骨格診断*似合う服を選びます

あなたも素敵な魔法にかかってみませんか?
ネイル メイク ヘアスタイル トータルでアドバイス!

 

 

フレイムマジア みさです。

ご訪問いただきありがとうございますドキドキ

 

このブログは

アラフィフの普通の主婦だった私が

ジェルネイルをはじめ

フレイム・ファッションに魅せられ

世の中におしゃれでアクティブな

女性を増やすことで

社会に貢献していくという

壮大なミッションのための

発信ブログですラブラブ

 

こんにちはニコニコ

ご無沙汰になってしまった💦

 

コロナの影響で

おうち時間が増えたので

色々やってました音譜

 

5月の始めのことですが

MALIKAさんの計らいで

浅田 雅美さんのメイクレッスンを

受けましたラブラブ

ブログは こちらから

 

ズームでの講座でしたが

ファンデーションの選び方から

眉毛を描くポイント

パーソナルカラーからみる

肌タイプとか

 

普段なかなか意識してない部分があり

とても勉強になりましたビックリマーク

 

ちょうどファンデーションが欲しいと

思っていたので

オススメをうかがって

購入してみましたビックリマーク

 

 

 

ミネラルファンデーションは

お肌に負担が少なく

なんといっても「ツヤ」がでるそうです!

 

軽いテクスチャー

 

塗ってみました。

左半面が、このファンデーション。

右半面は、BBクリーム。

 

「ツヤ」でてますよねラブラブ

 

ほんのりアロマの香りがして

気分があがります音譜

 

皆さんも是非お試しをラブラブ

 

 

 

 

提供中のサービス・フレイム・ファッション診断(ズームでの診断を行っております。
詳しくは こちらから
・起業家ブランディングを最強カラーとファッションで!
ブランディングという観点からみて
あなたの価値を高めるファッションとイメージカラーを
決めてみませんか?
詳しくは こちらから
公式ラインやってます!
お得な情報満載!