メリハリインナー。 | 長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

適当美容師flamが日々の真面目な仕事の中である事ない事、思いついた事などをその時の気分によって綴っていくブログです。

flamーフラムー
長崎県諫早市天満町16-36 2F
℡0957-51-5097
休み 基本月曜日
営業時間 10:00〜19:00
日曜.祝日 10:00〜18:00

こんにちは!

今日は雨が降ったりやんだり晴れたり。。。
降れば酷いし。

降るなら降っていいと思うんですが
ずーっと降って欲しい。
晴れるなら晴れて欲しい。

ま、ずーっと室内にいるから
関係ないやろダッシュって言われたら
それまでなんですけどねアセアセ







今回はメリハリのあるカラーですニコニコ

しあがりがこちら下矢印



表面がグレーで内側が

暗めパープル無気力


暗め(濃いめ)だと

色持ちもいいのがいいですよね照れ


こんな感じで

メリハリがついたカラーだと

暗いのも明るいのも

際立っていい感じですよねニコニコ



7月始まりましたニコ

今月もよろしくお願いしますルンルン





flam-フラム-

0957-51-5097


濃いめカラーから

薄めカラーへは残留があるので

やりにくいので

薄めカラーから徐々に

固有していくのがおすすめです星