ヘアアレンジ。 | 長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

適当美容師flamが日々の真面目な仕事の中である事ない事、思いついた事などをその時の気分によって綴っていくブログです。

flamーフラムー
長崎県諫早市天満町16-36 2F
℡0957-51-5097
休み 基本月曜日
営業時間 10:00〜19:00
日曜.祝日 10:00〜18:00

こんにちはニコニコ

インスタのDMからの予約も
受け付けてますが
フォローしてない(されてない)
方からのDMの通知が来ないんですよタラー

こまめにフォルダを見ないと分からない
仕様になってますガーン

使いづらいなもやもや

LINEでの予約が今のところ
ベストです。

履歴を読み返せるので
・何月何日の何時かすぐ分かる。
・時間の聞き間違いがない。
・24時間問い合わせ出来る。
(返信は気づいたらすぐします)
・画像も送信できるので
ヘアスタイルの相談が出来る。
・カラー中とか電話に出たくないから助かる。
(僕都合)


今すぐ行きたい場合は
電話の方が早いので電話ください。

電話 0957-51-5097
LINE ID @577lqjmz




今回は姉妹でヘアアレンジです。

仕上がりー下矢印


ベースは波巻きで

後ろに編み編みを集めて

まとめましたルンルン




まるっとシニヨンを作って

まとめましたキラキラ


ヘアアレンジもいろいろですので

やりたいスタイルがあれば教えてくださいウインク


やりたいのなければ

好きな感じを教えてください。

編み込むのか編み込まないのか

ハーフアップなのかフルアップか。。。

書き出したらキリがないくらい

いろいろありますキラキラ





flam-フラム-

0957-51-5097


お客さんと僕の都合が合えば

時間外も受け付けますので

お気軽にご相談ください星