レッド。 | 長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

適当美容師flamが日々の真面目な仕事の中である事ない事、思いついた事などをその時の気分によって綴っていくブログです。

flamーフラムー
長崎県諫早市天満町16-36 2F
℡0957-51-5097
休み 基本月曜日
営業時間 10:00〜19:00
日曜.祝日 10:00〜18:00

こんにちはにっこり

みなさん『あーしたい。こーしたい』
ありますよね。

なぜそうしたいのか?
今の感じが気に入らないからしたい。
こういうのが好きだから。
何かで見ていい感じだったから。
なんとなく。

やりたいのはわかりました。
だが髪質の問題とかもありますよねアセアセ

ブリーチしないといけない色なのに
ブリーチしたくない(出来ない)。

イメージはくせのないスタイルなのに
ご自身はくせあり。

アイロンで巻いてるスタイル希望で
パーマで来店。

どこまでそのイメージにしたいか。
ざっくり髪が動いてればいいとか
くせ毛でも何となくイメージくらいの
長さになってればいいとか
ブリーチしなくてもその色に
染めて貰えればいいとか。

そこのところが重要で、
本当にそのイメージになりたい方に
何となくでやっちゃうと
クレームになりますショボーン
でも実際は仕事柄ブリーチ出来ない。

いろいろこちらから聞きますので
どれくらいやりたいかとか
いろいろ教えてくださいニコニコ





はい今回は赤です炎

仕上がりー下矢印



この方ブリーチなしでこの発色お願い


髪が細くて色も入りやすい方なので

綺麗に赤になってますねルンルン



パーマも5か月前のパーマですが

まだまだかかってます炎


パーマ落ちやすいので

かなりゴリゴリ巻いています注意


こればっかりは

髪質なのでどうも出来ませんが

出来るだけいい感じにやっていきます音符





flam-フラム-

0957-51-5097


実際はやってみないと

分からないことだらけです

カラーして意外に染まりやすい

染まりにくいあるので

やってみらんと分からんです星