ブリーチのリタッチ | 長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

適当美容師flamが日々の真面目な仕事の中である事ない事、思いついた事などをその時の気分によって綴っていくブログです。

flamーフラムー
長崎県諫早市天満町16-36 2F
℡0957-51-5097
休み 基本月曜日
営業時間 10:00〜19:00
日曜.祝日 10:00〜18:00

こんにちはにっこり

今日は父の日ということで
父親をカットしてカラーしましたニコニコ

父親へのプレゼントって
何渡したらいいかよくわかんないので
カットカラーをプレゼントしましたキラキラ

ま、たまたま切り時が
父の日だっただけなんですけどねアセアセ





ということで今回は
ブリーチのリタッチです。

仕上がりがこちら下矢印



前回ブリーチしてカラーしてますが

今回はリタッチして

そこからはカラーせずでしたニコ


根元はキンキンで

それ以外は前回の残留がありますね。


こう見ると意外と残留してるんですよねータラー

もし全体的に色を入れるとなると

この上に重ねていきます。


そうすると根元はキンキンだから

割とクリアな色が乗りやすいですが

根元以外は残留の上に色が乗るので

くすんだ色味になるんですよね

意外とムラシャンでも
高頻度で使うと残留します注意

次のカラーに影響でるので
ムラシャンも程々にお願いします。

それではよい父の日をルンルン



flam-フラム-
0957-51-5097

この業界なんでもありだと思ってます。
なしはなし。
自分の感性を貫きましょう星