インナーが邪魔。 | 長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

適当美容師flamが日々の真面目な仕事の中である事ない事、思いついた事などをその時の気分によって綴っていくブログです。

flamーフラムー
長崎県諫早市天満町16-36 2F
℡0957-51-5097
休み 基本月曜日
営業時間 10:00〜19:00
日曜.祝日 10:00〜18:00

こんにちは音符

先日パーマのお客さん(男性)が来て
お客さん『ツイストスパイラルお願いします。』

僕『なんでツイストスパイラルなの?

お客さん『みんなやってるからかけたいなー。と』

だそうです。

かけますよ。かけるけど、それでいいんか??
みんなと一緒でいいんか!?

メンズヘアって
いろいろありますが、
今多いのは
・マッシュ
・韓国っぽいセンター分け
・スパイラルパーマ
・ツイストスパイラルパーマ
がダントツですね。

これらにするのは悪くは無いけど
みんなと一緒になっちゃうよ?
て思っちゃいますニコ

熱い想いがあるならいいけど。

僕は人と同じは嫌なので、
被るのは避けたい。。。

街中で見かける男の子グループ
だいたい髪型同じですもんね。。。

いや、僕が歳を重ねて
若者はみんな一緒に見えるだけなのか!?

それだと怖いですねガーン

違いが分かる男になりたいです。





今回は
『以前やった感じのやつでお願いします』
との事でこんな感じ下矢印





めくればこんな感じ上矢印

以前はメッシュ的な感じで
色を入れてた記憶が。。。

しかしそれもそこそこ前だったので
今はインナーカラーで
中をブリーチしていたので
以前のようにはいかずアセアセ

明るい(ブリーチ)とこがあるなら
暗くすればいいルンルン

ってことでメッシュ状に
暗めのカラーを入れてみました爆笑

ピンクやムラサキを
あしらったカラーですニコ


ブリーチする方は必ずブリーチ希望と
お伝えくださいニコニコ
伝えてくれないと
時間の都合上施術出来ませんので
悪しからずガーン


flam-フラム-
0957-51-5097

ムラサキシャンプーを
継続して使うといい感じのグレーになりますが
次回カラーする時に邪魔になることもあるので
ご注意ください星