こんにちは生徒会長に立候補しました監査委員です。

おそらく来週からは監査委員ではなく会長となります。


さて、このブログはとある高校の生徒会長毎回の、生徒会での定例会での出来事や、

活動を記録していくブログとなります。



更新は今のところ未定ですが、始まってからは毎週定例会があるので、

ほぼ毎週更新することになると思います。



立会演説会の話は・・・・・・まぁ、あまり面白くないのでいらないですね(;^ω^A


では、また