おい、先生に言うぞ久しぶりに更新だよ昨日のことを言います昨日は久しぶりに部活に行ったよその後にクラスのみんなとご飯を食べたよその後みんなで話したよ私は久しぶりに竜中メンバー(3人)で話したよそんだけ今日のことを言います今日は学校だったよそんだけへい
今日はいい日だよ 今日は いよいよ学園祭だった 合唱した 4位 みんなすごく良かった楽しそうだった それで勇気をもらった 俺も頑張った 緊張した でも みんなが良かったって言ってくれた 嬉しかったよ はい 書いてもらった (笑) 俺はホントに笑えてないよ いい思い出になったけど (笑) みんなありがとう