疲れた














俺は





これからどうなるのだろう?

















文明は進化し続ける






















俺には関係ないか













そんなことないか














とにかく


















服を着よう
久しぶりに













更新だよ
















昨日のことを言います


昨日は久しぶりに部活に行ったよ









その後にクラスのみんなとご飯を食べたよ











その後みんなで話したよ









私は久しぶりに竜中メンバー(3人)で話したよ










そんだけ













今日のことを言います







今日は学校だったよ















そんだけ
















へい
今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ学園祭だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合唱した
 
 
 
 
 
4位
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなすごく良かった
楽しそうだった
 
 
 
 
 
 
それで勇気をもらった
 
 
 
俺も頑張った
 
 
 
 
 
緊張した
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなが
良かった
って言ってくれた
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しかったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カブトムシ育成日記-20100703215838.jpg
 
 
 
 
 
 
 
書いてもらった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
俺はホントに笑えてないよ
 
 
 
 
 
 
 
いい思い出になったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなありがとう