おい、先生に言うぞ久しぶりに更新だよ昨日のことを言います昨日は久しぶりに部活に行ったよその後にクラスのみんなとご飯を食べたよその後みんなで話したよ私は久しぶりに竜中メンバー(3人)で話したよそんだけ今日のことを言います今日は学校だったよそんだけへい