今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ学園祭だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合唱した
 
 
 
 
 
4位
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなすごく良かった
楽しそうだった
 
 
 
 
 
 
それで勇気をもらった
 
 
 
俺も頑張った
 
 
 
 
 
緊張した
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなが
良かった
って言ってくれた
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しかったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カブトムシ育成日記-20100703215838.jpg
 
 
 
 
 
 
 
書いてもらった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
俺はホントに笑えてないよ
 
 
 
 
 
 
 
いい思い出になったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなありがとう