今日はいい日だよ 今日は いよいよ学園祭だった 合唱した 4位 みんなすごく良かった楽しそうだった それで勇気をもらった 俺も頑張った 緊張した でも みんなが良かったって言ってくれた 嬉しかったよ はい 書いてもらった (笑) 俺はホントに笑えてないよ いい思い出になったけど (笑) みんなありがとう