今日は
部活の3年でメシを食いに行った

丸焦げだったが
なかなか楽しかった



その後は
みんなでプリクラを撮りに行った

俺のせいで
一人のハゲがバレてしまった
非常に申し訳ない

おかげでそいつは
ハゲとののしられていた





仕方ないか













まぁ
今日は楽しかった

久しぶりにみんなで行動できてよかった




またいつか
遊べたらいいな














そんだけ
明日は模試だ











模試だ
















模試だよ





その後は

部活の合宿に参加するよ




久しぶりすぎて不安だ

でも
頑張っていきたい





















その前に模試だ



へたな結果はとれない



おばあちゃんからのプレッシャーが強すぎる

俺はそれに応えなければならないのだ





もう少し勉強して






寝ます