数学わかんねー
わからなすぎて
ハゲる
マジです
ハゲたくないんだよこっちは
(ノ-"-)ノ~┻━┻
うわぁぁぁぁー…
あっ
そういえば
今度からは
絵文字とかいろいろ活用していくことにしました
よろしく
(=゜ω゜)ノ
うぎゃあぁぁぁぁぁー
寝ます
わからなすぎて
ハゲる
マジです
ハゲたくないんだよこっちは
(ノ-"-)ノ~┻━┻
うわぁぁぁぁー…
あっ
そういえば
今度からは
絵文字とかいろいろ活用していくことにしました
よろしく
(=゜ω゜)ノ
うぎゃあぁぁぁぁぁー
寝ます
どうも
こんばんは
今日はだいなそーとβさんと自分の3人で
オープンキャンパスに行ってきた
久しぶりの電車に緊張し
乗り方がわからず焦ったけれど集合場所まで行くことができた
それから3人で大学へ
やばい
やばすぎ
めちゃくちゃ大学生になりたいと思った
いろいろあって
テンション上がった
楽しかったし入試についてもちょっとわかって有意義だった
今日思ったこと
なんか
死ぬ気で勉強したいと思った
てか
死ぬ気で勉強して大学に行きたい
ただ
死にたくはないですよ
はい
勉強してきます
こんばんは
今日はだいなそーとβさんと自分の3人で
オープンキャンパスに行ってきた
久しぶりの電車に緊張し
乗り方がわからず焦ったけれど集合場所まで行くことができた
それから3人で大学へ
やばい
やばすぎ
めちゃくちゃ大学生になりたいと思った
いろいろあって
テンション上がった
楽しかったし入試についてもちょっとわかって有意義だった
今日思ったこと
なんか
死ぬ気で勉強したいと思った
てか
死ぬ気で勉強して大学に行きたい
ただ
死にたくはないですよ
はい
勉強してきます