数学わかんねー










わからなすぎて



















ハゲる




マジです
















ハゲたくないんだよこっちは











(ノ-"-)ノ~┻━┻


うわぁぁぁぁー…








あっ
そういえば


今度からは
絵文字とかいろいろ活用していくことにしました

よろしく







(=゜ω゜)ノ








うぎゃあぁぁぁぁぁー














寝ます
どうも

こんばんは




今日はだいなそーとβさんと自分の3人で








オープンキャンパスに行ってきた

久しぶりの電車に緊張し


乗り方がわからず焦ったけれど集合場所まで行くことができた




それから3人で大学へ
















やばい



やばすぎ






めちゃくちゃ大学生になりたいと思った





いろいろあって



テンション上がった




楽しかったし入試についてもちょっとわかって有意義だった











今日思ったこと








なんか
死ぬ気で勉強したいと思った





てか




死ぬ気で勉強して大学に行きたい








ただ


死にたくはないですよ


















はい








勉強してきます