どうも



今日は実は僕の誕生日です













誕生日ってことで今日は遊びまーす
( ´∀`)
























なんてことは言ってられねぇよハゲ




(;´д⊂)












まぁ


今雨も降ってるからちょっと勉強して寝ます






あと



18歳にして身長166㎝というちょっと小柄な私ですが


これからもよろしくお願いします
(≧∀≦)
今日は父とユニクロに行った









車で




そういえば
なんか久しぶりに車に乗ったような気がした




僕は靴下を買ってもらった

あと
買わなかったけどエヴァンゲリオンTシャツに惹かれた





実はちょっとエヴァンゲリオン好きです
( ´∀`)








ですが





話の内容はわかりません






(゚Д゚)







まぁいいや









あと


今日はかき氷をした













ひとりで
((((゜д゜;))))



冷たかった


それと
作ってる途中でシロップがないことに気付いて焦った

(゜Д゜;≡;゜Д゜)







まぁいいや




今度みんなでかき氷したい
(^o^)












はい





(=゜ω゜)ノ