今日はふかたわとおぞさんと3人でお出かけした



まずラザウォークに行った

広かった

そして
いろいろありすぎ!!
ヽ(*`Д´)ノ

いろいろ見ました
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

結局何も買わなかった
なぜか服を見れば見るほど鬱になってしまった
(>_<)









まぁいいや


その後は

ふかたわ君オススメのお店

NEVER MIND

に行った



なんかめっちゃ楽しかった

写真まで撮ってもらった
ちょっと恥ずかしかった


















悪い気は一切しなかった(笑)



NEVER MINDのブログに僕の写真載せてもらいました









ホントです


今日は本当にありがとうございました
今日俺は戦った


















クモと




俺の机の上に現れやがった
((((゜д゜;))))

今まで




クモなんて余裕
( ´∀`)

なんて思ってたら










クソ怖かった


殺されるかと思った
てか本気で死を覚悟した




結果として
俺はクモに負けた

部屋を追い出されてしまったよ

クモに








はぁ
(;´д⊂)
今から昼飯だ

(;´д⊂)







腹減ったー
ヽ(*`Д´)ノ

てことで

ご飯食べます