今日はふかたわとおぞさんと3人でお出かけした



まずラザウォークに行った

広かった

そして
いろいろありすぎ!!
ヽ(*`Д´)ノ

いろいろ見ました
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

結局何も買わなかった
なぜか服を見れば見るほど鬱になってしまった
(>_<)









まぁいいや


その後は

ふかたわ君オススメのお店

NEVER MIND

に行った



なんかめっちゃ楽しかった

写真まで撮ってもらった
ちょっと恥ずかしかった


















悪い気は一切しなかった(笑)



NEVER MINDのブログに僕の写真載せてもらいました









ホントです


今日は本当にありがとうございました