今日はふかたわとおぞさんと3人でお出 かけした
まずラザウォークに行った
広かった
そして
いろいろありすぎ!!
ヽ(*`Д´)ノ
いろいろ見ました
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
結局何も買わなかった
なぜか服を見れば見るほど鬱になってしまった
(>_<)
まぁいいや
その後は
ふかたわ君オススメのお店
NEVER MIND
に行った
なんかめっちゃ楽しかった
写真まで撮ってもらった
ちょっと恥ずかしかった
が
悪い気は一切しなかった(笑)
NEVER MINDのブログに僕の写真載せてもらいました
ホントです
今日は本当にありがとうございました
まずラザウォークに行った
広かった
そして
いろいろありすぎ!!
ヽ(*`Д´)ノ
いろいろ見ました
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
結局何も買わなかった
なぜか服を見れば見るほど鬱になってしまった
(>_<)
まぁいいや
その後は
ふかたわ君オススメのお店
NEVER MIND
に行った
なんかめっちゃ楽しかった
写真まで撮ってもらった
ちょっと恥ずかしかった
が
悪い気は一切しなかった(笑)
NEVER MINDのブログに僕の写真載せてもらいました
ホントです
今日は本当にありがとうございました