今日は
部活の3年でメシを食いに行った
丸焦げだったが
なかなか楽しかった
その後は
みんなでプリクラを撮りに行った
俺のせいで
一人のハゲがバレてしまった
非常に申し訳ない
おかげでそいつは
ハゲとののしられていた
仕方ないか
まぁ
今日は楽しかった
久しぶりにみんなで行動できてよかった
またいつか
遊べたらいいな
そんだけ
部活の3年でメシを食いに行った
丸焦げだったが
なかなか楽しかった
その後は
みんなでプリクラを撮りに行った
俺のせいで
一人のハゲがバレてしまった
非常に申し訳ない
おかげでそいつは
ハゲとののしられていた
仕方ないか
まぁ
今日は楽しかった
久しぶりにみんなで行動できてよかった
またいつか
遊べたらいいな
そんだけ