今日は
部活の3年でメシを食いに行った

丸焦げだったが
なかなか楽しかった



その後は
みんなでプリクラを撮りに行った

俺のせいで
一人のハゲがバレてしまった
非常に申し訳ない

おかげでそいつは
ハゲとののしられていた





仕方ないか













まぁ
今日は楽しかった

久しぶりにみんなで行動できてよかった




またいつか
遊べたらいいな














そんだけ