暴れん坊将軍最近では地球温暖化が世界的な問題になっているまたその他にもさまざまな環境問題が叫ばれているがそんなことは置いといて明日から学校というものがはじまるまぁいいやそういえば今日は「相棒」を見た普通に面白くて微妙に焦った(;´д⊂)へいそんだけでし