最近では
地球温暖化が世界的な問題になっている


また
その他にもさまざまな環境問題が叫ばれているが


















そんなことは置いといて




明日から

学校というものがはじまる








まぁいいや





そういえば今日は


「相棒」

を見た


普通に面白くて微妙に焦った
(;´д⊂)













へい






そんだけでし