最近では
地球温暖化が世界的な問題になっている
また
その他にもさまざまな環境問題が叫ばれているが
そんなことは置いといて
明日から
学校というものがはじまる
まぁいいや
そういえば今日は
「相棒」
を見た
普通に面白くて微妙に焦った
(;´д⊂)
へい
そんだけでし
地球温暖化が世界的な問題になっている
また
その他にもさまざまな環境問題が叫ばれているが
そんなことは置いといて
明日から
学校というものがはじまる
まぁいいや
そういえば今日は
「相棒」
を見た
普通に面白くて微妙に焦った
(;´д⊂)
へい
そんだけでし