今日は夏休み最後の課外だったよー
( ´∀`)
もう夏休み終わりか…
ヤバヤバです!!
(゚Д゚)
まぁいいや
その後
おーぞさんと万代へ
何も買ってない
次
ひとりであべいるへ
ズボンとサンダルを買っちまいました
((((゜д゜;))))
その後に
家に帰りました
ちょとくつろいで
勉強しようと企んでたら
なんと!?
先輩から電話~
内容はなんとなくわかりましたよ
はい
そのまま部活へ
学校の体育館が新しくなって初めて練習した
まず
臭い
(;´д⊂)
新しいせいか嫌なにおいがプンプンします
そして
暑い
でも
久しぶりに先輩達と打てて楽しかっったっすよ
はい
ただ
暑すぎて若干具合が悪くなりました
(>_<)
まぁこんな感じです
って
どんな感じですか?
失礼しました
疲れたー
(=゜ω゜)ノ
( ´∀`)
もう夏休み終わりか…
ヤバヤバです!!
(゚Д゚)
まぁいいや
その後
おーぞさんと万代へ
何も買ってない
次
ひとりであべいるへ
ズボンとサンダルを買っちまいました
((((゜д゜;))))
その後に
家に帰りました
ちょとくつろいで
勉強しようと企んでたら
なんと!?
先輩から電話~
内容はなんとなくわかりましたよ
はい
そのまま部活へ
学校の体育館が新しくなって初めて練習した
まず
臭い
(;´д⊂)
新しいせいか嫌なにおいがプンプンします
そして
暑い
でも
久しぶりに先輩達と打てて楽しかっったっすよ
はい
ただ
暑すぎて若干具合が悪くなりました
(>_<)
まぁこんな感じです
って
どんな感じですか?
失礼しました
疲れたー
(=゜ω゜)ノ