眠い































まだ寝ない


眠い眠い眠い眠い眠い
今日は夏休み最後の課外だったよー
( ´∀`)


もう夏休み終わりか…





ヤバヤバです!!
(゚Д゚)






まぁいいや



その後
おーぞさんと万代へ


何も買ってない


















ひとりであべいるへ



ズボンとサンダルを買っちまいました
((((゜д゜;))))







その後に










家に帰りました





ちょとくつろいで

勉強しようと企んでたら





なんと!?
















先輩から電話~




内容はなんとなくわかりましたよ










はい









そのまま部活へ


学校の体育館が新しくなって初めて練習した




まず






臭い
(;´д⊂)


新しいせいか嫌なにおいがプンプンします





そして


暑い




でも

久しぶりに先輩達と打てて楽しかっったっすよ



はい






ただ

暑すぎて若干具合が悪くなりました

(>_<)







まぁこんな感じです








って



どんな感じですか?





失礼しました







疲れたー

(=゜ω゜)ノ