いや、小籠包じゃないですよ今机の上に「ミニラーメンの太郎くん」がありますチキン味みたいですなんとお い し さ ま る み えらしいです!!!!どうやら相当おいしいらしいんですが普通です4個入りなのでまた買いに行きたいと思いますはい
大根おろしと僕最近は不安しかないとりあえず私の部屋にトランポリンは必要ないわけでマラカスも必要ないわけなんですよそういや靴買ったけどまだ一度も履いてないどっちでもいいかまぁ今はとりあえず服を着なければ…(;´д⊂)