今机の上に




「ミニラーメンの太郎くん」

があります





チキン味みたいです







なんと

お い し さ ま る み え


らしいです!!!!




どうやら相当おいしいらしいんですが








普通です





4個入りなので

また買いに行きたいと思います







はい
今日は志願理由書を書いてみたけれど






なかなか難しいものだ


うまく書けん








がんばろう





勉強だー
最近は不安しかない




とりあえず





私の部屋にトランポリンは必要ないわけで




マラカスも必要ないわけなんですよ











そういや


靴買ったけど

まだ一度も履いてない









どっちでもいいか







まぁ
今はとりあえず




服を着なければ…

(;´д⊂)