今机の上に




「ミニラーメンの太郎くん」

があります





チキン味みたいです







なんと

お い し さ ま る み え


らしいです!!!!




どうやら相当おいしいらしいんですが








普通です





4個入りなので

また買いに行きたいと思います







はい