いや、小籠包じゃないですよ今机の上 に「ミニラーメンの太郎くん」がありますチキン味みたいですなんとお い し さ ま る み えらしいです!!!!どうやら相当おいしいらしいんですが普通です4個入りなのでまた買いに行きたいと思いますはい