こんにちは
失礼しました
こんばんは
最近は
暑いです
そういえば
最近
ワンピースを1巻から読みたいです
が
そんな時間はありません
かわりに
英語の長文にチャレンジしたいと思います
おもしろいよね
ワンピース
私は海賊王にはなれないけど
ラーメン屋になりたいです
失礼しました
こんばんは
最近は
暑いです
そういえば
最近
ワンピースを1巻から読みたいです
が
そんな時間はありません
かわりに
英語の長文にチャレンジしたいと思います
おもしろいよね
ワンピース
私は海賊王にはなれないけど
ラーメン屋になりたいです