今夜は・・・。バースプラン。 | Flag Family

Flag Family

働く2児の母ちゃんです☆ファンモンが大好き!

今日はひたすら寝てました…。寝ても寝ても眠くて困ります。

そして、今夜はジュンちゃんが年に1回あるかないかの飲み会ビールです。

元々お酒の飲めない人なので、夜お月様に出かけることが滅多にないから、私としても行っておいでビックリマークって感じなんですが…。

今晩だけは、産気づかないで欲しいと願うのでした。

陣痛が来ても、ジュンちゃんママ(お義母さん)が車を出してくれるので安心だけれど、経産婦なのでジュンちゃんの到着前に産まれちゃうかもしれないもんね。

飲み会の場所が家から大分距離があるから、帰ってくるのに電車電車で1時間半かかるわけですよ。



私の今回のバースプランハートは、フリースタイルジュンちゃんとぴよの立会い希望なんです。

分娩台じゃなくて、畳もしくは床で産みたい。ジュンちゃんにつかまって産もうと思ってたので、いないと困る~むっ

産まれてすぐにカンガルーケアをして、家族で写真を撮ってもらいたいですカメラ SP


子供の立会いはどうかな~と思ったけれど、せっかくだしね。先日、友人みっちーの出産ビデオビデオを見させてもらって、ぴよもそれを見て「みっちーからむーちゃんがにゅるんって出てきたね」と言っていました。局部は見てないけどね。


なので、今回も「シノちゃんから赤ちゃんがにゅるんって出てくるからね」とぴよに言ってあります。「お腹痛くて泣いちゃうかもしれないけれど、いい子いい子してね」って。きっと大丈夫でしょうニコニコ


と、言うわけで、親の勝手で申し訳ないけれどベビ男くん、今晩は勘弁してください。

明日以降ならいつでもいいよ~音譜




ランキングに参加しています
ポチっとクリックブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします