不安 | 日々の備忘録と仕事とフラメンコと…

日々の備忘録と仕事とフラメンコと…

主人と死別、小さな会社経営とバイトしながら呑気な一人暮らし中!フラメンコを楽しんだり離れて一人暮らしをしている新社会人と大学生の息子2人のお世話をしたり、介護も少々。お金はないけど自由奔放なアラフィフのひとりごと…




ブログって一度休むと忙しさにかまけて更新意欲が低下する…


私のサボり癖が…タラー


ま、それはさておき、まためちゃくちゃ忙しかったアセアセGW中はバイトで連勤、やっとお休みだわって思ったけど世の中そう甘くはない…


代わりに自分の会社の仕事が入ったり、出来てなかった仕事をやったり…。


休憩したい!!
練習したい!!
ドライブしたい!!
古戦場行きたい!!


やりたいことを書き出してみた(笑)
こうやってやりたい事があるけど出来ないってくらいが一番いい時なのかもキョロキョロ


さてさて、今日から息子達のところへ〜新幹線前
今回は長男の引越しのお手伝い。引越し当日も晴れそうで良かった照れ


今、新幹線の指定席だけど中学生かな?修学旅行の子達で満席だったわタラー席の大きさは同じなのに満席だと何故か窮屈に感じるという…混みそうな時間外したのに想定外えー


次男の家にはいつも品川駅で降りて行くんだけど、今日は新横浜から行く予定。次男にその方が楽だと何度も言われてて、一度試したら分からずキャリーを持ってかなりウロウロと歩いたから敬遠してた。
が、今回再チャレンジ!(いや、そんな大変なことでもないんだけど笑)


田舎者には電車の乗り換えが一苦労なのよね
〜。車でならどこまででも行けるんだけどなぁ。
ま、やってみようてへぺろ


着きそう!
乗り換え不安ショボーン(まだ言ってる笑い泣き