やっと落ち着きました、が… | 日々の備忘録と仕事とフラメンコと…

日々の備忘録と仕事とフラメンコと…

主人と死別、小さな会社経営とバイトしながら呑気な一人暮らし中!フラメンコを楽しんだり離れて一人暮らしをしている新社会人と大学生の息子2人のお世話をしたり、介護も少々。お金はないけど自由奔放なアラフィフのひとりごと…




先週末のイベントは無事に終わったおねがい


オープニングはスピードが上がっちゃってたのもあるけどやや失敗タラータラントは先日ついた新しいフォーメーションがぽっかり抜けて1人だけ下がってたりしてみんなに申し訳なかったな。
とりあえず楽しかったからヨシとするてへぺろ


出番が1番目で午前だったから、終わってからパエリアやキンパ(多国籍?笑)をビールと共にお昼に頂いてサイコー爆笑軽く打ち上げ気分照れ生ビール


その後もハートランドを飲みながらフラメンコ三昧して楽し過ぎた!!途中でセビジャーナスをみんなで踊ろう的な時間があって、なんと奨励賞をとった大御所のフラメンカさんに手を引いてもらってパレハで踊ることが出来た、これ凄いラブラブラブ


ということでめちゃくちゃ楽しかったんだけどー、、、
前日リハーサルから前乗りでお泊まり。朝一の出演、頼まれたお手伝いはみんな早く帰りたいってことで最後の17時からを承って残ってお手伝いを…翌日は7時から仕事で夜はレッスン。翌日は1日介護デー…


と、まぁ、かなりキツキツなスケジュールだったタラーこの日前までも東京往復や仕事もぎっしり入ってたしかなり身体的に限界かなぁ。。


なんて思ってたらやっぱり体調が悪くなって…
激しい腹痛に嘔吐タラー明らかに疲れじゃんね。
今日は病院に行ってきたけど原因がはっきり分からずCT検査することに。


結果はまだ出ないけど悪い結果だったらどうしよう…えーんえーんえーん


って言っても仕方ない。
なるようになるか。


それにしても身体って嘘つかないよね〜
気持ちだけでは乗り越えられない壁が歳とともに増えてきた気がするタラー


CT検査は初めてで造影剤も初体験アセアセ
何あれ?顔や頭が急に熱くなって、そのうち手足を除く身体全体が熱くなって何となく気持ち悪い気がしてきて…そのうち気持ち悪さはなくなって熱さも引いてきたけど異物が入った感満載だったわ(笑)


終わったら技師の方が、


お父さん「造影剤は尿から排出されるので今日は水分多めに取ってくださいね。」

と言うので、咄嗟に、

あんぐり「飲んだらいけないものとかありますか?」

と聞くと、

お父さん「ないですよ、水分ならなんでも。」


ふぅ〜タラー呑めるわニヤリ(悪いことしか考えない笑)


心配してくれてた彼に連絡してこの話をすると、


「meeちゃん、微妙に上手い聞き方するなぁ笑。ビール飲んでもいいですか?って聞いてないんでしょ?まぁ、飲んでもいいけどお茶や水を合間に飲んでね。」


っててへぺろバレてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、今晩は生ビール飲みながら皆さんのブログ巡りさせて頂きまーす気づき