ゴリラ愛 | 日々の備忘録と仕事とフラメンコと…

日々の備忘録と仕事とフラメンコと…

主人と死別、小さな会社経営とバイトしながら呑気な一人暮らし中!フラメンコを楽しんだり離れて一人暮らしをしている新社会人と大学生の息子2人のお世話をしたり、介護も少々。お金はないけど自由奔放なアラフィフのひとりごと…




昔、ゴリラ好きの友達が何人かいて、イケメンゴリラの話をよくしていた。私は全く興味なかったから聞き流したいたけど…


今になって分かったわー
ゴリラ素敵ラブ
カッコいいラブ
可愛いラブ


そんな訳で最近ゴリラ愛に目覚めたワタクシ(笑)


始まりは京都市動物園のモモタロウ一家の動画を見出してから。
父さん モモタロウ
母さん ゲンキ
兄   ゲンタロウ
弟   キンタロウ



先ず最初に赤ちゃんが可愛すぎるラブ
そしてパパゴリラがカッコ良すぎるラブ
それからママゴリラが人間の母親と被りすぎる爆笑
さらに兄弟の関係が我が家の昔と同じ(笑)


百聞は一見にしかず!!


赤ちゃんが可愛すぎる




寝かしつけする母親ゲンキと抵抗するキンタロウ




あの有名なイケメンゴリラキラキラ シャバーニのドラミング集





兄弟の戯れ 兄ゲンタロウvs弟キンタロウ



イクメンゴリラ モモタロウ




まだまだ紹介したい動画多数照れ


人間の家族と似てる部分も沢山あって、親近感が湧くのよね照れ


ホッコリしたい時にお茶と一緒にどうぞラブラブ