大田区スポーツバイキング! &洗足池フラッグフットボールクラブ体験案内 | みんな大好き!フラッグフットボール

大田区スポーツバイキング! &洗足池フラッグフットボールクラブ体験案内

こんにちは!

いさおコーチです!

 

2月11日(日・祝)

大田区スポーツ協会主催、スポーツバイキングに参加してきました!

雪谷中学校にて7種目のスポーツを1日体験できるイベント!この地区でのスポーツイベントは初めて!

当日は快晴でスポーツ日和でした!

体験会では70名近くのお友達が参加してくれました!

 

【当日の様子】

 

▼しっぽ取り!

 

▼コーチと一緒に作戦タイム

 

▼ボール運びゲーム!

 

▼ディフェンスの姿勢がとてもGOOD!

 

▼円陣組んで「がんばるぞー!!」

 

▼ナイスブロック!

 

▼ゴールできるかな!?

 

参加してくれたお友達ありがとうございました!

また一緒にフラッグフットボールしようね!

 

【洗足池クラブ案内】

大田区では洗足池フラッグフットボールクラブが定期的に活動しています。

3月中は無料でご体験いただけますのでお気軽にご参加ください!

 

ラグビー洗足池ウォリアーズラグビー

曜日/毎週火曜日

場所/洗足池小学校校庭(雨天中止)

時間/16:30~18:00

3月練習日/3月3,10,17,24日(火)

参加費/無料

↓お申込はこちらから↓

E-mail : info@flagfootball.jp

TEL : 03-3635-3502

HP : http://www.flagfootball.jp/