2018FMJ夏キャンプB日程(1日目午後) | みんな大好き!フラッグフットボール

2018FMJ夏キャンプB日程(1日目午後)

あっという間に、午後練習になりました。

午前は、本降りだった雨もみんなの力で晴れました!

午後は練習が盛りだくさん!!

1日目の基礎練習が三日目の

明暗を大きく左右します!!

どのチームが優勝するのか、もう勝負は始まっています…

 

■練習風景

 

 

少し休憩がてら、みんなお待ちかねのすいか割り!

すいか割りは簡単そうに見えてなかなか割れないんです…

こちらもチーム毎で行うため、チームワークは必須!!

「みぎっ!みぎっ!」や「もぉちょっとひだりっ!」という声が

大きく響き渡ります。

 

■すいか割り

 

すいか割りが終わったら、切り替えてもう一度練習!

低学年(幼児~2年生)、高学年(3年生~6年生)に分かれて

内容の濃い練習を行いました!

1日目でこのレベルの高さは、2日目3日目が楽しみです!!

 

 

■練習

 

練習が終わったら、みんな大好きバーベキュー!

お肉いっぱい!焼きそばいっぱい!マシュマロ焼き焼き!

みんなたくさんおかわりしていました!

あいにくの雨で室内開催となりましたが…

 

■バーベキュー

 

夜は日記記入と作戦会議をチーム毎に行いました!

素晴らしい絵日記とレベルの高い作戦ばかり。

保護者の皆様もお子様の日記と作戦を楽しみにしていてください!

 

■ミーティング

 

 

ミーティング終了後、みんなすぐに就寝してしまいました。

寝息が聞こえる中、コーチの見回りは続きます…。

 

■就寝

 

 

明日は2日目!

練習、水鉄砲バトル、キャンプファイヤー、花火ともりもり盛沢山!!

 

コーチも全力で臨みます!

 

 

じゅんコーチ