ご訪問有難うございます。

気づいて、選んで、進みだす

もっと自由に、自分らしく“生き生きと”生きていくあなたのための

“ FLAG ” 塾長 YORIKO ですニコニコ

 

昨日、はづき数秘術認定講師仲間の

菜月かなさん のアンシェントメモリーオイル講座を受講しました😆💕。

オンラインでの講座だったのですが、めちゃ楽しくて、あっと言う間の4時間でした✨。

 

一緒に受講していた方々もはづき数秘術認定講師3期の方々音譜

右上は、講師の菜月かなさん かなさんのブログ

左下は、眞田真由美さんまゆみさんのインスタグラム

右下は、ゲスト参加してくれたマダムKさんKさんのブログ

 

本当は、5月に上京して受講できたらイイなあ~と思っていたのですが、

このご時世で叶わず、残念に思っていましたあせる

でも少し前の数秘術認定講師同期の 『Zoomお茶べり会』で、

真由美さんもかなさんに

この講座に興味があるってお話ししていたみたいで。

かなさんが早速、オンラインでの講座をスタートしてくださったのです。

 

アロマオイルはずーっと昔から好きで使っているのですが、

自分に必要なオイルを自分で作れるなんて、素敵アップ

このテキストに書いてある “ Find yourseilf & Raise oneself ”

私の塾FLAGの “気づいて、選んで、進みだす” とも

とても合っていて、これからどのようにメニューに加えていこうか・・・、

メチャわくわくしておりますキラキラキラキラキラキラ

ちょっとお待ちくださいねウインク

 

 

 

 

各種随時、受付中ですウインク

(当面は、Zoomでの対応になります。)

チャネリング曼荼羅カードWSについては、こちら→ ひまわり

はづき数秘術入門講座については、こちら→ 龍

個人鑑定については、こちら→ カエル

 

 

 

よかったら、こちらも“友だち追加”をよろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございます。

ご縁に感謝いたしますオッドアイ猫

ブーケ1 YORIKO ブーケ1