マンゴーのために冷凍庫をマンゴーの季節か来ました、昨夜雨降り少し、ほんの一瞬、今朝過ごしやすいなと思いましたら、気温がぐんぐんと上がってきました。 朝一番哈羅市場へ、マンゴーワンサカと買いまして、マンゴーのために昨日冷凍庫も到着し〜 少しはうるさい冷凍庫です これくらい買っても$420元安いわ〜 大変やわぁ〜マンゴー狂い (((o(*゚▽゚*)o)))