あけましておめでとう〜
11月末に台湾に戻り、引越し予定で大忙し。
引越しも終わり、年度のいれかわりに方位を調べて(台湾での正月は2月4日から旧正月になります)


それに合わせて新しい住処兼仕事場を風水のパワーアップすることを目指します。
来年の凶位は東南位なので2月4日にその場所はロッカを置く事にします、動くとヤバイそうです、静止するには棚など動かないようにするのか一番。
後は北方位も静止するように、工事など動く事は禁物です。
東北方位に赤いもの置くといいですよ^_^(早速小さい旗を飾りましたわ、銅か金属で音鳴るもの置くと運気上がりますよ〜(風鈴飾りました。)


柱か玄関につきあたるのを植物で~


正確な場所を計るには羅盤使うのか一番ですね〜

みんなさんも一緒良い年にしましょうね^_^
11月末に台湾に戻り、引越し予定で大忙し。
引越しも終わり、年度のいれかわりに方位を調べて(台湾での正月は2月4日から旧正月になります)


それに合わせて新しい住処兼仕事場を風水のパワーアップすることを目指します。
来年の凶位は東南位なので2月4日にその場所はロッカを置く事にします、動くとヤバイそうです、静止するには棚など動かないようにするのか一番。
後は北方位も静止するように、工事など動く事は禁物です。
東北方位に赤いもの置くといいですよ^_^(早速小さい旗を飾りましたわ、銅か金属で音鳴るもの置くと運気上がりますよ〜(風鈴飾りました。)


柱か玄関につきあたるのを植物で~


正確な場所を計るには羅盤使うのか一番ですね〜

みんなさんも一緒良い年にしましょうね^_^