ご訪問ありがとうございます〜

4ヶ月ぶりの帰国、LCCに乗り、しかし乗客の少ない事で驚く、今迄1番人数の無さに吃驚⁉️


LCCにしては着くの速いわ〜スクートは速い。

予定時間より40分早くなると⋯他のLCCは3時間かかるのにね〜
2時間弱で関空に着きました。

関空から家路着くまで彼方此方で屋根や壁の損害気になって、結構あるわ〜

今回は台風21号置き土産の処理、瓦屋根損害(雨漏り)賃貸物件一軒と帰国時の住まい、いくら¥吹っ飛ぶやろ?

娘達の為に、っていうか注文か多いわ〜最近、老体にムチを精一杯運びます、やれやれ〜

可愛い孫娘為の手土産ひとりで持て帰るのは大変、何時も関空宅配を利用します、翌日に着くから便利です〜
家に着くとビックリですわ〜ご近所さんの壁か😱


我が家の屋根瓦も悲惨です、順番待ちしてます、早く直して欲しいです。