エアコンの設定温度何故か😳
高く設定してのに、台湾製のエアコンって⋯


一瞬ここまで下がる
つけないと眠れないつけたら風邪ひく仕方ないが荒い療法で貼れば外に出れませんわ。

初めての臭豆腐強烈的〜😆
演技にしては上手すぎやろうよ〜😂
義弟初の臭豆腐体験でした😆

しばらく姪子も台湾に来てるので、色々と食べさせたい、昨日は小籠包と煎包を食べて、写真撮るの忘れたわ〜あまりの美味しさに鼎泰豐より美味し、しかも安いわ〜
場所は高雄市三民區熱河一街 店名:上海湯包
お隣のタロ芋の飲み物もおいしい、(残念、昨日休みで)
愛河周り、豆花を食べ、店出たら

お隣に凄い物吊るして〜