今日のDIY~悩みの喉痛みも消えました*\(^o^)/*最後のお客様送り~キャベツの酵素漬け〜朝に続き⋯一週間たべて一キロ減りましたわ〜簡単ですよ(((o(*゚▽゚*)o))) 食前に約100g召し上がるだけです😁 何時もの喉痛みも消えました*\(^o^)/* 昨日食べ過ぎたのに朝体重計りましたら増えてない(≧∇≦) キャベツ2玉塩を大さじ3ふり 水を絞り 酵素(お酢代用も可)と鷹の爪も淹れます、こんかいは蜂蜜も少し入れました、あんまり酸っぱいのは⋯2日漬ける