最後のお客様送り~キャベツの酵素漬け〜朝に続き⋯一週間たべて一キロ減りましたわ〜簡単ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
食前に約100g召し上がるだけです😁
何時もの喉痛みも消えました*\(^o^)/*
昨日食べ過ぎたのに朝体重計りましたら増えてない(≧∇≦)

キャベツ2玉塩を大さじ3ふり


水を絞り

酵素(お酢代用も可)と鷹の爪も淹れます、こんかいは蜂蜜も少し入れました、あんまり酸っぱいのは⋯2日漬ける