高雄空港出る前からって言うか飛行機出た途端トコナツの暑さに😰すぐに丸坊主したいと思いましたわ〜
暑がりな私にとって苦痛〜
出不精に〜
今朝一番,日本に帰国する前に常連のお客様からいただいた鷄絲麵をいたたき、このおいしさにビックリ、台湾に来る事あれば是非試してください〜


で鷄絲麵食べた後に気合入れる為にお茶を〜
今日仕事始める前の一コマです。


変わった入れ方するので先に器を温めます

2回目からは普通に入れます、今お腹だぶだぶのジャブジャブです😁
座右銘は(日々精進〜)
むりせずに老体労わりながらマイペース仕事ができる出来る台湾高雄好きです(((o(*゚▽゚*)o)))