今回の帰国、1ヵ月ちょっと早いですね〜あっという間に終わってしまいました。
今回の色々、何よりもエアコン取り外しの挑戦ヒヤヒヤがばってましたわ。

孫娘と戯れ〜

こ上がりです


本棚



写真色塗り途中で、完成品撮影して無いわ〜(≧∇≦)

キッチンの仕切り途中です、完成は次回のお楽しみに


日本離れれてみれば桜が大好きと気づきましたなるべく桜の咲く時は戻りたいです。
紅葉も好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
次回はいつ頃なるやろ〜安いチケット取れれば〜^_^