久しぶりに少し遠出して、美味しい寿司ランチいただきました、日本に戻て寿司食べないとね〜


コーヒーとデザートついて千円ですよー
松原市と北花田の境目にある「黒潮」寿司です。
帰りに寄り道をして可愛いコップを購入しました

イタリヤ製です〜100円とはビックリです。

うがい用です。
あと服3着を⋯その帰りに可愛い孫娘に会いに、今回も残り少なくなりました、孫娘に戯れたい日々です。