100均で可愛い〜久しぶりに少し遠出して、美味しい寿司ランチいただきました、日本に戻て寿司食べないとね〜 コーヒーとデザートついて千円ですよー 松原市と北花田の境目にある「黒潮」寿司です。 帰りに寄り道をして可愛いコップを購入しました イタリヤ製です〜100円とはビックリです。 うがい用です。 あと服3着を⋯その帰りに可愛い孫娘に会いに、今回も残り少なくなりました、孫娘に戯れたい日々です。