スナフキンのブログ

スナフキンのブログ

腎不全で週3回の人工透析をしています。昨年10月で透析15年目になりました。 言語障害・.吃音 ( どもり ) があります。好きな芸能人は桐谷美玲さん・池澤あやかさん・きゃりーぱみゅぱみゅです。日本ハムファイターズのファンです。

よろしくお願いします!
Amebaでブログを始めよう!
おはようございますm(_ _)m
昨夜、体調が良くなくて早くに寝たので、こんな時間に起きてしまいました。昼間眠くなりそう^^;

先日、市内にある[平岡樹芸センター]という所に行って来ました。その日の朝、テレビで紅葉がキレイという事を放送していたので、『これは行くしかない!』と思いました。

{CAC79753-63D9-4313-8793-4FDFAC2FAE31:01}

{92F994FA-ECC0-4793-8EDD-BC6668CB2475:01}

行ってみると、真っ赤に紅葉したカエデが素晴らしい!!    紅葉したカエデがトンネルになっていて、その下を歩くようになっています。ホントキレイでした^ ^

{3F449B12-0302-4294-9A69-E86F32E44D0F:01}

{48746A88-D274-45D6-A4DD-37252527897C:01}

テレビで紹介されたせいで人がたくさん来てました。皆さん、思い思いに写真を撮っていました。夕暮れが近づいて、夕日が紅葉したカエデに当たっていました。すごくいい感じになりました。

{96BC9B24-A094-4F77-9D3B-9669827E6307:01}


紅葉の時期に行くのは初めてでした。来年、また今頃、[平岡樹芸センター]に紅葉を見に行きたいです。

{00A4E36C-DAC8-4D27-826B-C8AF4C299B9A:01}

{AB4C7373-3BD1-466C-9950-AFFF44BBD675:01}

今、北大の北13条通のイチョウ並木がキレイだということで、行きたいです。来週末は、一般開放・ライトアップとするので、その時に行きます。ライトアップされると、余計にキレイだと思います。楽しみです!!

それでは、また(^_^)v

スナフキンでした^ ^