スナフキンのブログ -2ページ目

スナフキンのブログ

腎不全で週3回の人工透析をしています。昨年10月で透析15年目になりました。 言語障害・.吃音 ( どもり ) があります。好きな芸能人は桐谷美玲さん・池澤あやかさん・きゃりーぱみゅぱみゅです。日本ハムファイターズのファンです。

おはようございますm(_ _)m
久しぶりの更新です。ここ1・2ヶ月はいろいろ忙しくて大変です。

{29D5B4F1-4635-460B-9B28-82ADCA8EC6D1:01}

今年4月から、札幌市内・近郊のいろんなところに写真を撮りに行ってます。写真が溜まってきたから『どうしよう? 』かと考え中です。取り敢えず、パソコンに入れてます。

{1C06AF44-9F40-426D-95AE-2EC6BF07B504:01}

{F4B3F8C1-F931-41AD-8C0A-CFE17D16AD4B:01}

{B8B33803-BAF0-4790-9A56-7CEF83FF2988:01}

そこで、自称[フォトグラファー(写真家)]を名乗ろうと思います。今、いろいろと考えてることはあるけど、まだ言わないでおきます。そのうちに、こちらでお知らせします!

{C30B39DD-6981-47FC-9787-85FF14436618:01}


先週、写真を撮りに行ったのが[恵庭渓谷][豊平峡ダム]同じ恵庭市にある[えこりん村』などで、紅葉が見頃でした。見に来てる人も結構いました。[恵庭渓谷]はとても良かったです。また行きたいですね(^。^)   [えこりん村]はアルパカが超可愛かったです^ ^    アルパカを見るだけでもいいですね!

{81F5468D-9901-4850-B122-943A1D6B9D7A:01}

{77D8F29A-81FA-4708-9FA8-78DF18E3AB5C:01}

今年の年賀状は、写真を使って筆王で『自分で作ろう!!』と思います。今、候補を選んでるところだけど、あれもこれも、候補があり過ぎます。まだ日にちがあるから、ゆっくり考えます。

それでは、また!!


スナフキンでした(^O^)/