Fair is foul, and foul is fair
かっこ悪くたっていい
自分が思ってるほど周りは自分に注目してない
よく見られようなんて思わないで
無理すると疲れるし
そこから得られるものは無い
かっこ悪くたっていい
と、いうより
かっこ悪い方がカッコいいじゃないのよ
自分に必要なことを今やるだけ
今必要なのはなに?
自分でもわかってるはず
かっこ悪くても
そんなの気にせず
自分のために生きる
そうすれば
自分の大切な人、自分が必要な人、理解者、そういった人達には自然に伝わるの
あ、頑張ってるんだね
素敵だよ
そういう人達は、かっこ悪いなんて思わない
信じることも時には大事
よく見せようとすればするほど
苦しむ
空回りする
こんなはずじゃなかったって落ち込む
結果はうまくなんかいかない
あなたの思う常識が周りと同じとは限らない
常識にとらわれすぎずに
自分の想いに素直に素直に
良いことなんて普段からちょいちょいあるわけじゃないけど、かっこ悪くてもひた向きでいれば
報われる時は必ずくるよ
やってきて良かった、って思える時がきっと来るのよ
私も
報われる日を待ち望んでる
Fair is foul, and foul is fair
綺麗は汚い、汚いは綺麗
