随分間が空いてしまいました…

今は最終クールの実習真っ只中で、婦人科の終末期の患者さんを受け持たせて頂いてます。
最後まで患者さんに真摯に対応して、患者さんを感じる心を大切にしたいなと思う!!

実習が終わったら、すぐ卒研取り掛からなければ(´Д`)
論文間に合うか心配(;_;)頑張らないと!!

でも楽しみな事もたーぁくさんあるヽ(´▽`)/
看護飲み、実習班飲み、高1クラス飲み、関内のCLUBでオール、ディズニーオンクラシック、クリスマスアイランド会
そしてなんといっても(●´mn`)ラブラブ
…12月23日にミラコスタに泊まり、24日ディズニーシーへ行ってきます(´ω`)
相棒とドキドキ

今から楽しみすぎて…(>_<)


実習でストレスから過食になりお腹まわりが気になってきた…
今日から腹筋しよっかな。