先週の金曜日が保健師、日曜日が看護師の国家試験でした

やーーーっと解放された
って気持ちが大きいけど、今まで一生懸命打ち込んできたものが無くなってしまって抜け殻状態でもあります
燃え尽き症候群…
でも!!ボーッとしてたらすぐに4月になってしまう!!!それはマズい
ってことで、国試翌日からバイトの日々です(笑)
今日とか、脚が棒のようになってます

明日は貴重な一日丸々オフ

お部屋の片付けします
教科書、参考書、プリント等々…どうしよう??
看護学生のみなさん、どうしてますか
???


やーーーっと解放された

って気持ちが大きいけど、今まで一生懸命打ち込んできたものが無くなってしまって抜け殻状態でもあります
燃え尽き症候群…

でも!!ボーッとしてたらすぐに4月になってしまう!!!それはマズい

ってことで、国試翌日からバイトの日々です(笑)
今日とか、脚が棒のようになってます


明日は貴重な一日丸々オフ


お部屋の片付けします

教科書、参考書、プリント等々…どうしよう??
看護学生のみなさん、どうしてますか
???
ガンバル!!!!!