ただ1日日付が変わっただけなのに、12月31日の空気とは全く違う今日…不思議だね~。

ということで、やってきました!2010年(´∀`)キラキラ
誰が見てるかも分からない、超自己満ブログだけど、これからもゆるりと続けていきます☆今年もよろしくお願いします。

おみくじは大吉\(^O^)/
どの雑誌の占いを見ても、好調期とかばっか書いてあるヽ(´▽`)/♪
去年もそれなりに充実してたけど、今年はもっといい年にしたいな~。

大学もバイトも恋愛も遊びも…全てにおいて全力でおもいっきり取り組む!
だって学生生活最後の年だものー(;_;)

まわりの人を大切にする
時間を大切に使う
節約&貯金する
いつでも笑顔で接する
楽しむときは思いっきり
泣きたいときは泣く!
素直に、心のままに!
〇〇に振り回されない(笑)

とりあえず、明日からのバイト連勤と宿題を片付けることに全力を尽くします(・∀・)ノ