誕生日最後の最後に一番欲しかったプレゼントがきた(´;ω;`)あ、ほんとーに最後は山科さんからだったけど(笑)明日はどーなるか分からないけど、なんだかんだいって今日はよい日でした明日もよい日でありますように(*´∀`*)