名古屋支店のYです花

明日は私、Yの27歳のお誕生日ですぶー

 

そのため、本日は会社から素敵なお花をいただきましたガーベラ

 

 

27歳の目標は、『地毛に戻すこと』『風邪を引かない』『朝活をする』『ダイエット』『貯金』

たくさんありますボクシング

全てを達成できるよう、明日、10月13日、スタートダッシュから気合を入れていこうと思います。ランニングサーフィン

 

こんにちは、本社Tです。

8月の話にはなりますが、COCO'Sに行った際

フェアをやっていたのでかき氷を食べました。
私は鹿児島名物「しろくま」の少し小さいサイズの「こぐま」を選びました。

 



小サイズのつもりで注文しましたが想像よりも大きく、

こぐまと言うには量が多かったです。


ようやく涼しくなってきた気がしますね。

気温差などで体調を崩されませんよう、皆様もお気をつけ下さい。

 

 

こんにちは!

 

千葉店のMです!

 

先日3連休をいただき宮古島へ行ってきました!

 

宮古島では気になっていた鍾乳洞ツアーとマリンアクティビティをしました!

カヤックで鍾乳洞に向かうのですが、漕ぐのが大変で筋肉痛になりました、、、💦

ですが頑張って漕いだ先には神秘的で綺麗な景色が!!

 

貴重な体験ができてとても楽しかったです✨

 

おいしいご飯もたくさん食べて大満足な宮古島旅行でした!

こんにちは

 

これから猛暑日が減って秋になっていきますね。

夏の終わりと秋の始まりということで

あの(メニュー写真より実物が大きい逆詐欺と名高い)喫茶店で

かき氷と月見バーガーを食べてきました~爆  笑

 

 

写真で大きさが伝えられなくて残念ですが・・・

大きい上においしくて大満足でしたラブラブ

こんにちは
名古屋支店のAです!

先日、ずっと気になっていた焼肉屋さんへ行ってきました!
有名なのは手毬タンという、予約必須のメニュー🐮

ネギが牛タンで包んであり、タン好きにはたまらない味でした☺️

その他のメニューももちろん全ておいしくて大満足でした◎

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますが、しっかり食べて元気をチャージしましょう!

 

はじめまして!

6月より神奈川支店にてお世話になっております、新人のSと申します。

気温の高い日が続いておりますが、体調崩されたり等はございませんでしょうか。

 

 

そんな暑い夏ですが、私は大好きな舞台を見に行ったり映画を見たりして過ごしております。

 

先日はお休みをいただき、大阪まで日帰りで舞台を見に行って参りました。

自称フットワークの軽いインドア派でございます…!

 

 

書籍や映画、ドラマでも有名な作品なのでタイトルは聞いたことがありましたが、初めてお話全体に触れまして、子役さんたちの一生懸命さにぼろぼろ泣いてしまいました…年々涙腺が脆くなっているなと感じます。

 

 

場内はとっても涼しくて快適なので、舞台の劇場や映画館で過ごす日を作るのもおすすめです◎

お身体にはお気をつけて、暑い夏を乗り切りましょう~!

 

 

こんにちわ!

名古屋支店の246です。

 

先日、ひょんなことから青梅を手に入れましたので、梅酒作りにチャレンジしてみました!!

 

青梅をもらってから少しばかり放置してしまったので、、、

もはや青梅ではなく、黄梅になってます、、、

 

 

普通に甘い匂いがしてスイーツ感がすごかったです。

もちろん味見はしておりませんよチュー

 

100円ショップで蓋つき便を買ってきました。

(100円ショップなのに500円しました、、、)

 

梅と氷砂糖を交互に入れて、、、

 

 

黒霧島を注ぎ込んで完成です!!!

 

 

このまま寝かせて9月頃に完成するようです、、、

また楽しみが増えました、、、

 

 

最近暑くなってきましたので、体調にお気を付けてお過ごしください!

 

 

 

 

みなさま、こんにちは!

 

4月から練馬本社でお世話になってます、新人のTです!

日々先輩方から、いろいろ教わりながら仕事に励んでます!!

 

6月に入って雨の日も増えてきましたね。。。

仕事の日の雨は、辛いですが、釣りは控えめに言って最高です!!

 

そんな梅雨時期のこのシーズン、

茨城県の霞ケ浦でブラックバスを狙いに行ってきました🎣

 

どうですか、このロケーション!!

 

 

そして本命の、、

ブ ラ ッ ク バ ス !

40㎝弱のいい魚をキャッチ!!

 

梅雨も後半に差し掛かり、まだまだ空模様も不安定ですが、

仕事もプライベートも頑張っていきましょう♪

こんばんは、本社営業のYです。

突然ですがみなさんは普段運動はしますか?

 

私はゴルフを月1-2回する程度で普段は運動不足気味です。

 

ですが先日オフィスで会社の福利厚生として

「座りながらのヨガ」を体験させてもらいました!

 

座りながらで余裕かと思いきや、結構きつくて疲れてしまいました。

 

簡単にできるポーズも教えていただいたので、

気分転換に続けてみようと思います。

 

 

 

おはようございます🌞

東京本社 営業事務です。

 

毎年、紫陽花の花期にやって来ます。💐

会社入り口の前にある紫陽花は満開しています。

花の色が時期によって変化していくので、見るたびに、勇気付けてくれてます。

 

昨日より今日、今日より明日と‼️

これからも11日をやり切っていきます。

 

また、昨日、会社の福利厚生で、オフィスヨガのレッスンを受けさせていただきました。

久々に、体を動かしたので、気持ち良かったです。

また、同僚とのコミュニケーションも取れて楽しかったです。

 

今日も頑張りましょう。