芸能人が取材にきた店 | 山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

♫フルート奏者 中島有子(なかしま ゆうこ)のおもしろblog

♫コンサート情報や日々の生活をご紹介します♡

♫レッスンや演奏依頼等、随時受付しております。
詳細についてのご質問・ご相談等ご希望の方は、
fluteyukonakashima@gmail.com
までお願い致します。





先日、


アンジャッシュ渡部さんがイルコテキーノに撮影にいらしてました。(午前中)

という話は前にシェフからこっそり聞いていたので、

お店に着くなりグイグイ厨房行って

撮影の話を聞きまくりましたグラサン


「渡部どーでしたか!?」

「何食べてったんすか!?」

「どこ座ったんすか!?」


単なるミーハーwww


そしてそのミーハーっぷりを行動に移す中島。

渡部が座った席に座り写真撮影カメラ



さっ、食おーぜ食おーぜぇ~グッ

しつこいくらいに自家製生ハム

しつこいくらいに自家製ハム

バーニャカウダ

コースにないのに無理矢理入れてもらってるズーチー盛合せチーズ

極太アスパラの超うまいやつ
(これも無理言って出してもらいました)

そしてやっぱりこの日もリガトーニをリクエストしてしまったOK

ドルチェ
エスプレッソのジェラート



渡部座った席見つめながら食べましたもぐもぐ
これでまた予約が取りにくくなってしまうのかなぁ…


今、下唇に3個口内炎できててフルート吹くのも痛いんです…

ひとまず今日のレッスンもなんとか乗り切りましたが、

あさっての本番まではどうか治りますように笑い泣き



山形出身・千葉市在住 フルート奏者

中島有子 (なかま ゆうこ)

【連絡先】
fluteyukonakashima@gmail.com (中島)








ランキング参加中↓


【中島有子 出演情報】※公開のみ




◎HONDA Cars鎌取店まちカフェコンサート
20171022日(日)11:00
(千葉市緑区)
※詳細は後日掲載致します


◎【福井公演】秋の音楽会
2017年 115日(日)11:00
(福井県福井市)

@ハーモニーホールふくい大ホール


【連絡先】
fluteyukonakashima@gmail.com (中島)