Paletteな日々① | 山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

山形出身・千葉在住 ガッツリ体育会系フルート奏者 中島有子のブログ

♫フルート奏者 中島有子(なかしま ゆうこ)のおもしろblog

♫コンサート情報や日々の生活をご紹介します♡

♫レッスンや演奏依頼等、随時受付しております。
詳細についてのご質問・ご相談等ご希望の方は、
fluteyukonakashima@gmail.com
までお願い致します。



やぁ、久しぶり。




誰w









先日の飲み会翌日、

朝起きたらパジャマ裏返しに着てました。


















またかよw




今週は、Palette漬けの一週間。

合わせ合わせ取材合わせ飲み営業撮影合わせ営業飲み会議電話かけまくりテレビ局回り合わせ天ぷら揚げるそうめん合わせ合わせ合わせチョコお菓子LINE


ん~、濃厚。いや、意味不明w


という訳で、
お盆練の様子を小出しに投稿して気を引こうと思います。



まずは初日。

山形新聞の記事として取り上げて頂く際の写真を記者の方に撮影して頂きました。


こんな感じ↓

※ちょっと腰に手を当ててリーダー感を出してみました。 どだなだずw


※ちなみに真ん中のM季ちゃんが吹いてるフルート、アルトフルートねっす。

どんな風な記事にして頂けるのか
今からとっても楽しみです




さてと、練習練習っと…



だそうです。笑

初日一発目の合わせで私の目の前にこれがいたので、思いっきり吹き出しました。

 

ぷっwww




バカまじめな午前練が終わり、昼休憩。


M季「まぁUSBあれば大丈夫ですよね~」

N美「んだね、USBあればでぎっぺ~」  



私「え、ゆーえすびぃって、ナニ?





キーン。
(一瞬にして空気が氷点下)




中島以外
「(爆)!
(はぁ~!?
この人マジでほだなごど言ってんのっす!?)」

的な、見事な失笑が起きるってゆうねw

いいのいいの…       (よくないw)





まずいいがら~    ※いやだからよくないってばw

つば(千葉)がらもなが(最中)買てきたがらこれでもつまんで休憩すっぺぇ~

※あ、中島さんのチケットノルマ40枚あるみたいだねっすw


あどきのう七日町゙さチラシ配り行った時゙に山田屋の富貴豆も買ってきたがらってよ~

かいづもあがっしゃ~い



富貴豆
いやまんずんまいっけ



そんなこんなで ※どんなこんな?
Palette全体練習初日が無事終わりました。



つづく


フルート  中島  有子おんぷ2

☆ブログランキング参加中☆

リーダー中島、ここんとこ何位ぐらいだべな?

この四角いやづば押してみでけろ

まずいいがら

押すったいごんだけ押してみでけでもいいんだじぇ?
にほんブログ村 クラシックブログ フルートへ
にほんブログ村


【プロフィール】中島 有子(なかしま ゆうこ)

山形県山形市出身。
9歳よりフルートを始める。
山形県立山形北高等学校音楽科卒業。
山形大学教育学部総合教育課程音楽文化コース卒業。
桐朋学園大学音楽部門研究科修了。

第51回全日本学生音楽コンクール《東京大会》奨励賞。
第11回大曲新人音楽祭コンクール奨励賞
第9回日本クラシック音楽コンクール《全国大会》審査員特別賞。

第6回浜松国際管楽器アカデミー・マスタークラス修了。
第15.16.17.18回仙台バッハ・アカデミー・マスタークラス修了。

フルートを、白尾彰、足達祥治の両氏に師事。これまでに、マスタークラス、公開レッスン、特別講習会、プライベートレッスンで、ペーター・ルーカス・グラーフ、トレバー・ワイ、マクサンス・ラリュー、フェリックス・レングリ、ギュンター・フォーグルマイヤー、スタニスラフ・フィンダ(ピッコロ)、工藤重典、白尾隆、瀬尾和紀、立花千春、青木美咲各氏の指導を受ける。

日本フルート協会主催フルートデビューリサイタル出演。
国内外で活躍中のマリンバ奏者・布谷史人氏(ドイツ国立デトモルト音楽大学マリンバ講師)と、リサイタルを開催。

NHK千葉放送局『ランチタイムコンサート』や、 NHK-FMちばラジオ番組『ひるどき情報ちば』に出演する。

銀座十字屋ハープ&フルートサロン『ランチタイムコンサート』出演。

平成26年度文化ふれあい振興事業『フルート・ハープ・ピアノによる楽しい音楽会』出演。(主催/公益財団法人千葉市文化振興財団、後援/千葉市教育委員会、共催/千葉市)

三陽メディアフラワーミュージアム(旧千葉市花の美術館)にて行われたRose Day~バラと過ごす休日~『ローズガーデンコンサート~フルートとクラシックギターの調べ~』にゲスト出演。

吹奏楽連盟楽器別講習会フルート講師を務め、小学校、中学校、高校の吹奏楽部の指導や個人の指導にもあたっている。

ソロや室内楽、オーケストラ、吹奏楽など、奏者・指導者として、幅広い分野で精力的に活動している。

公益財団法人千葉市文化振興財団アーティストバンクちば登録アーティスト。

http://ameblo.jp/fl-turquoise/